本日よりドリンク試飲会開催しています。いつ飲みにいけばいいの?あなたのタイミングはどれ?広島市中区舟入漢方|ウエスギ薬局
急に暑くなって、
「まだ夏じゃないのにもうしんどい…」
そんな声が増えてきました。

実はこの時期、体は思った以上に消耗しています。
・朝が重い
・疲れが抜けない
・なんとなくだるい
そんな方に喜ばれているのが、カキ肉エキスドリンク。
「健康ドリンクって刺激強そう」
と思われることもありますが、
このドリンクはカフェインが入っていないので
夜でも飲めます。
そして意外と多いのが
「思ったより飲みやすかった!」という声です
これから来る暑い夏のお助け役として、
まずは味だけでも知っておいてくださいね
試飲は無料です。(1本800円のドリンクが店頭で飲めます)
無理に商品をおすすめすることもありませんので、安心してお越しください。

飲む時間と期待できること
朝飲むと→1日元気に過ごせます
昼飲むと→夕方以降も元気に過ごせます
夜飲むと→翌朝元気に目覚めます
あなたはいつ、飲みに来られますか?
飲んだあとの感想も聞かせていただけると嬉しいです
ご来店お待ちしております
ウエスギ薬局 薬剤師上杉優子
ご相談予約はLINEからできます
広島市中区舟入南1丁目3-14
電話 082-231-3731
営業 9時~18時
定休日 日曜・祝日
お店の場所はこちら→ウエスギ薬局
私たちの想いはこちら→ホームページ
インスタはこちら→インスタグラム
お問い合わせ方法
お身体のことはもちろん
お肌のこと、ご家族のことなんでも構いません

気になるな~
病院に行くほどでもないかも
誰に聞いたらいいの?

そんな時は、まずはお電話ください。
お話をじっくり聞いて、どうしたらいいかを一緒に考えます。
気になったらまずは聞く!
それが私達の正しい使い方です
小さなことでも、あなたのことでなくても、お気軽にお電話ください
ご依頼前にお読みください
▶まずはお電話かLINEでご連絡ください。日程を調整してご相談日時を決めさせていただきます
▶しっかり対応させていただくために、初回は40~60分ほどお時間をいただきます
▶病院で治療中でもお手伝い出来ます
▶薬だけでなく、生活習慣(食事・運動・入浴など)を含め総合的にサポートします


