本日よりドリンク試飲会開催しています。いつ飲みにいけばいいの?あなたのタイミングはどれ?広島市中区舟入漢方|ウエスギ薬局

急に暑くなって、
「まだ夏じゃないのにもうしんどい…」
そんな声が増えてきました。

だるい

実はこの時期、体は思った以上に消耗しています。

・朝が重い
・疲れが抜けない
・なんとなくだるい

そんな方に喜ばれているのが、カキ肉エキスドリンク。

「健康ドリンクって刺激強そう」
と思われることもありますが、

このドリンクはカフェインが入っていないので
夜でも飲めます。

そして意外と多いのが
「思ったより飲みやすかった!」という声です

これから来る暑い夏のお助け役として、
まずは味だけでも知っておいてくださいね

試飲は無料です。(1本800円のドリンクが店頭で飲めます)
無理に商品をおすすめすることもありませんので、安心してお越しください。

ドリンク試飲会

朝飲むと→1日元気に過ごせます

昼飲むと→夕方以降も元気に過ごせます

夜飲むと→翌朝元気に目覚めます

あなたはいつ、飲みに来られますか?

飲んだあとの感想も聞かせていただけると嬉しいです

ご来店お待ちしております

ウエスギ薬局 薬剤師上杉優子

ご相談予約はLINEからできます

友だち追加

広島市中区舟入南1丁目3-14
電話 082-231-3731
営業 9時~18時
定休日 日曜・祝日

お店の場所はこちら→ウエスギ薬局
私たちの想いはこちら→ホームページ
インスタはこちら→インスタグラム

お身体のことはもちろん
お肌のこと、ご家族のことなんでも構いません

気になるな~
病院に行くほどでもないかも
誰に聞いたらいいの?

そんな時は、まずはお電話ください。
お話をじっくり聞いて、どうしたらいいかを一緒に考えます。

気になったらまずは聞く!
それが私達の正しい使い方です
小さなことでも、あなたのことでなくても、お気軽にお電話ください

ご依頼前にお読みください

▶まずはお電話かLINEでご連絡ください。日程を調整してご相談日時を決めさせていただきます
▶しっかり対応させていただくために、初回は40~60分ほどお時間をいただきます
▶病院で治療中でもお手伝い出来ます
▶薬だけでなく、生活習慣(食事・運動・入浴など)を含め総合的にサポートします

友だち追加