秋バテ予防
“水はたくさん飲んだ方がいい”と思っていた50代女性に起きていたこと。広島市中区舟入漢方|ウエスギ薬局
2026年5月18日
「水って、たくさん飲んだ方が健康にいいと思っていました」 先日、Instagramを見てくださった50代の女性からこんなコメントをいただきました その方は健康意識が高く、普段からしっかり水分を摂るよう心がけておられました […]
「水って、たくさん飲んだ方が健康にいいと思っていました」 先日、Instagramを見てくださった50代の女性からこんなコメントをいただきました その方は健康意識が高く、普段からしっかり水分を摂るよう心がけておられました […]